2023年6月28日水曜日

帝国ホテル『Hotel Bar』

 
























しまうま、本日、また、ひとつ齢を重ねました(静々)...
もはや、めでたくも無いけれどw、いつも祝ってくれた家族の不在は、とても寂しいです...

去年は、「ホテルオークラ」の『さざんか』へ☟

今年も行ってみたいと思ったのですが、バタバタして難しい状況。
でも、お誕生日特典♡があるので、何とか行きたい!!!

それでも何かお祝いをしよう...、と思い、今日の仕事の最後が数寄屋橋だったので、「帝国ホテル」
の『Hotel Bar』へ☟

『ブラッスリー』の団体向けだったフロアを改装して生まれたスペース。
プロデュースは、「Dean & Deluca」を手掛ける「Welcome」!
和と洋を楽しめるメニューで、その上、和の方は神楽坂『石かわ』。

しまうま、結果、2杯とふた皿をオーダー。
税とサービス料で6,000円ちょっと。
1,000円以下の飲み物もあったのですが、今日は誕生日なので奮発(キリッ)!

食事は、「本日のテリーヌ」と「牛ほほ肉の串かつ」を。
どちらも極小www

しまうま、極力事前情報を探さずに行くのですが、今回はその為に、ここでオーダーストップ...、
と相成りましたがw、Google先生に聞いてみると、和のメニューは、ミシュランを獲得した『虎黒』
監修のメニューらしく、『虎黒』って?と思い、サイトを見てビックリ仰天!
42,000円〜とありました(汗)。42,000円〜って、凄い☟

だとすると、この値段は、とても安かったんじゃないか???とも(笑)。
コージーな雰囲気のお店で、サービスも、流石、帝国ホテルでした。
今度は、10,000円を携えてw来よう...

0 件のコメント:

コメントを投稿