2023年6月9日金曜日

久し振りの再会!ーー紀尾井町『Aux Bacchanales』

 
















お願い事が有り、昨日、相当久し振りに『Souvenir de Paris』の山端さんに連絡をしたら☟
https://www.instagram.com/souvenirdeparis/?hl=ja

「18時で仕事が終わるんですけど、お会いしませんか!」と相成り、紀尾井町の『Aux Bacchanales』で
待ち合わせることに。タイミングってあるんですね(しみじみ)...

しまうま、こちらのお店には時ー々伺うのですが、会食では久し振り。
Instagramは拝見しているものの、実際に彼女にお目に掛かるのも数年振り。
お変わりなくお元気で、本当に良かったです。

山端さんは、以前、NHKでも取り上げられていて☟

好きが高じて...、ということですが、彼女のセンスも相まって、今や、その道ではカリスマ的存在。

この日は、「仔牛のバスク風」をシェア。
しまうまは、「Lilletトニック」を。
久し振りの “Lillet”、とても爽やかで、美味しかったです☟


0 件のコメント:

コメントを投稿