2023年6月19日月曜日

『博多 竹乃屋』ーー驚愕!の「もずくそうめん」

 















土曜日、昼食が取れず、とは言え、飛行機の中での食事が待っているので♡、軽めに何かを食べよー!
と思い、早めに着いた空港内をウロウロ。

一番端っこにあった、鶏皮が名物の『博多 竹乃屋』に入ってみることに☟
地のモノを活かした、美味しそうなお刺身等、メニューをめくるのがとても楽しい!!!
お酒も沢山あって、好きな人には、相ー当フィットするお店。
しまうまは空きっ腹だったので、日本酒は止めておこう...、と(静々)。

ひとまず、ハイボールと、メニューのページ全面で推していた「もずくそうめん」を。
ところが、運ばれて来た「もずく」は、想像を絶する、とてつも無い量(驚)!
運ばれて来た「もずく」と、テーブルに置かれた伝票を照合したくらいww

同じ値段でもいいので、もう少し量を減らしていただかないと、他のものが食べられない(本音)。
しまうま、かろうじて、鶏皮1本と、穴子の白焼きを1本、食すことが出来ました。

本当にいいお店☆で、空港のデッキにも面したお店で、眺望もGood!
夕方に出発する際には、絶対に!また行こう。 みなさまにも、広ーくお薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿