2023年11月18日土曜日

安定の『ロイヤルホスト』wーー「アンガス・サーロインステーキ・サラダ」

 












久し振りに行ってみよー!とファミリーレストランの王道『ロイヤルホスト』。
13〜4年前、以前の住まいの近くにもあったので、ながら仕事をしにw、時々行っていました。
沢山のメニューがある上に、リーズナブルで、長居をしても迷惑がられない気軽さが、有り難かったです。

久し振りのこの日は、「アンガス・サーロインステーキ・サラダ」にしました☟
https://www.royalhost.jp/menu/grand/salad/post_404.html

赤身のお肉に、ケールのサラダとマッシュポテトもあって、バランスが取れた一品。
とても美味しかった!です(笑)。元気が出ました。
また、食べたい!


明日が仕事なので、今日は実家迄。
しまうまの腹づもりとしては、家族の思い出を振り返りながら、あと 3年半位の時間を掛けながら、片付
けるつもりでは居るのですが、今のように週に 1回、ベランダの水遣りと掃除の為のタッチ&ゴーでは、
中々片付かず(汗)...、今日もまた、行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿