2023年11月24日金曜日

10年振り!!!の錦糸町『井のなか』

 

















今日は、仕事で相当久し振りに錦糸町♡ 今は、中々下車する機会が有りません...

今日は、またまた東京大横断!で、20年来の友人が手掛ける施設の見学をさせていただきま
した(感謝!)。
帰り際、「久し振りに『井の中』、どうですか!」と言っていただき、しまうま「!!!」
となりました☟

ですが、今日は、お給料日の金曜日。
早々空いていないだろうなぁ...、と思ったら、何と!奇跡的にw 空いていました(喜)。

前回行ったのはいつ?だったけ...、と思ったら、2013年1月www☟
https://okawatom.blogspot.com/2013/01/blog-post_18.html

いやはや、お店が存在して下さっただけでも奇跡。有り難いコト仕切りです...
お酒の種類が豊富であるだけでなく、ほんのグラス一杯だけ(注:a glass of)いただけるの
も秀逸。

至る所にある、「カエル」のオブジェは健在。寧ろ、増殖www
お店の方々は丁寧で、雰囲気も良く、食事もお酒も素晴らしく、感激!しました。
大将と懇意なのか、高安力士推しw
何故、ここに???という「殊勲賞」のトロフィー迄(笑)。

『井のなか』、今年で17周年だそう(驚)。
いつの間にか、日本大相撲協会公認☆ の美味しいお店になっていました!

お店から見えるスカイツリーは「もみの木」仕様。
ブレちゃったけれどw、とても綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿