2023年11月23日木曜日

旧交を温めるーー渋谷『ときのとき』

 

















今日は、6月にも状況した長崎の、高校時代の親友が再度上京☟
また、みんなで集まりました(嬉)!
前回集まったメンバーの内の一人は、現在、逆に長崎に帰省中とのことで、新たな同級生がジョイン♡

しまうまは、2年生の 2学期に転校して来た上、同じクラスにはなったことが無かったので、その方との
思い出は余り無いのですが、十分に面影は有り、「あーーーっ!!!」となりました(笑)。

この日は、友達が予約をしてくれて、渋谷ヒカリエの中にある『和食時々酒 ときのとき』へ☟
https://byo.co.jp/tokinotoki/

『えん』というチェーン店と同じ系列のお店で、いろいろなメニューが有り、我々はひとまず、「おばん
菜3種盛り」を(写真下)。
それぞれ好きなモノを選べた上、しまうま、これだけでお腹一杯(汗)...

友人は、日頃からこちらのお惣菜店等も利用しているらしく、「椎茸海老しんじょう揚げ」が一推しww  
季節のお薦めの「海老芋田楽」も美味しかった!です(写真上)。

みんなと居ると楽しくて、ついつい、いろいろ頼み...、でも、どれも美味しくて満足。
お店も広いの上、ヒカリエの奥の方ーにあるのでw、混んで居らず、穴場です!

0 件のコメント:

コメントを投稿