2024年4月10日水曜日

『金谷ホテルベーカリー』の美味しいクッキー♡

 


















しまうま、本日実家へ。今日は、亡き家族の誕生日。
2013年、最後の誕生日は、しまうま、通院の介助をしました☟
https://okawatom.blogspot.com/2013/04/blog-post_10.html

今、この時のブログを読むと、亡き家族は、とても、その10日後に亡くなるような感じでは無く...
最期迄、或る程度普通の生活が出来ることが、がんの良いところなのだと、改めて思います。

先週も水曜日に行きましたが、マンションの外壁工事は着々と進んでいて、留守の間に、様々な作
業に関するお知らせがポストに入っているので、気が抜けません(キリッ!)。

今日行ったら、とうとうベランダの鉢が撤去。
家族が大切にしていたモノは、半分室内に残しているのですが、こうやって無くなってみると、実
際のところ余り喪失感は無いものだ...、ともしみじみ。

何れにしても、徐々に手放さないことには、自分の家には収まり切れないのは明白なので、これか
らも何とかやってみます!
■      ■     ■

今日は、いただきモノのご紹介♡『金谷ホテルベーカリー』の創業130周年記念のクッキー(深々
缶自体も素敵でしたし、クッキーもとーっても美味しく、しまうま、バクバク食べてしまいまし
た(汗)、、、

溜まってしまうので容れ物は、大概捨ててしまいますが、こちらのカンカンは、暫く取っておこうと
思います。都内にもふたつ店舗があるようなので、クッキー狙いwwで行ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿