2024年4月6日土曜日

今年もまた「ホワイトアスパラガス」の季節ーー南青山『ローブリュー』


 












木曜日は、朝からずーーーっと会議@渋谷。
こんな日には、美味しいモノが食べたい!と思い、年に数回、美味しいモノをご一緒する方と、
久し振りの『ローブリュー』☟
http://lauburu.jp

前回ご一緒したのは、『Bistro Simba』@新富町☟
https://okawatom.blogspot.com/2023/11/bistro-simba.html

そう言えば、去年もご一緒した筈...、と思い、調べて見ると、それは2年も前でした(静々)...
『アラジン』@広尾☟

数日前に、この季節の風物詩「ホワイトアスパラガス」の投稿を発見!
とても楽しみにしていました。
この日の「アスパラガス」はボルドー産。
そして、たーっぷり♡の、シェフ謹製のオランデーズソース。

この日は、アンディーヴとロックフォールのサラダとパテ、そして、悩むくせに、結果、いつも
こうなっちゃうww、ローストポークを。変わらぬ、本当に素晴らしい味。
ご褒美ご飯です。大、大、大満足☆
また、食べに来ることが出来るよう、頑張ろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿