2024年4月13日土曜日

天王州『Olfa & Turner Art by the Hand Exhibition』

 

























今日は、Olfa & Turner主催の、『Art by the Hand Exhibition for Artist under 35展』@Terada Art Complex
/Bonded Gallery☟

しまうま、こういった方面には滅多に行かないのですが、相当久し振りの天王洲。
このところのお天気で、もう安心して出せる♡と思いw、クリーニングをお願いしに『カラキヤ洗染』
に行った後に、「高輪警察署前」からバスに乗って、「天王洲橋」迄。

寺田倉庫は、この界隈で、アート、飲食...、と様々なスペースを展開していますが、初めて伺う『Terada
Art Complex II』。
「 II 」というからには、勿論、「 I 」もお向かいにw

「II」のスペースの1Fにはカフェも有り、ランチを取る方達も居て、和やかでした。
しまうまに、ご案内いただいた本展は、正直、内容をよく理解しないまま、遥々やって来たのですがw、35
歳以下の、若手アーティストを登用しての表現☟

2作品共、とても根気の要る作品でした!若いからこそ出来る、素晴らしい作品☆
会期は、4月18日迄。

この建物には、いろいろなアートギャラリーが入っていて、週末の今日、それを巡る方達で、賑わっていま
した!
























夜は、今年最後のお花見を。
今週は強い雨風が有り、大分散っていますが、場所によっては、かろうじて咲いていました♡
「あぁ、また、来年も見れるかな...」と、思う今年の桜でした...

0 件のコメント:

コメントを投稿