2013年12月22日日曜日

大阪・粉モノ物語——ねぎ焼 やまもと
























友人が勧めてくれた『ねぎ焼 やまもと』☟
http://www.negiyaki-yamamoto.com
本店は、十三という所にあるそうですが、新大阪の新幹線の乗り場にもある——、とのことで、
早速(そういうの “だけ” 早いw)!
こちらだと、ネギのメニューはネギモツのようなので、それを。
そう教えて貰わなかったら、入るコトは無かったと思うので、感謝、感謝です(笑)。


で、日中は、前回も大感動!の『はなたこ』へ☟
http://okawatom.blogspot.jp/2013/03/blog-post_6578.html
今回はシンプルなのにしました。























美味しかったーーー!
それにしても、大阪は奥が深いなー。地下鉄を乗りこなせたら、もっと発見が出来るかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿