2013年12月25日水曜日

Happy Merry X'mas!
























今日はクリスマス(喜)!
みなさん、思い思いの場所で、素敵な時間をお過ごしのことと思います。
しまうまは、家族で家ゴハン。
美味しい食材を仕入れて、小さなシャンパンとケーキを買って——、今の自分で出来るささやかなディナー。
matildaさんでお花も購入(写真)☟ テーブルに花を添えて頂きました(感謝!)。
http://www.matilda-flower.com
今年は、matildaさんにとてもお世話になりました。
自宅用にも、ご仏前や贈答にも...
今年ほど、「花のある生活」を意識した年はありませんでした。
無いと寂しい…、というか。

ラジオから聴こえて来るクリスマス・ソング。
どれもこれも、ぐーーーっと、気持ちの奥深いところに入っていくのですが、中でも、心を打つのはAIさん。
新しいPVがYOUTUBE に出ていたので、シェア☟




家族と新橋で食べたおうどんを、思い出します☟
人生は、本当に一瞬。
2013年12月25日の今宵を、正に“生きて” いる事実に、感謝をしないといけないなぁ…、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿