2014年4月19日土曜日

本日のお薦めワイン!——Cuvee des Galets(Coteaux du Pond du Gard)2012年



















今日は、午後から仕事でした。
進行は、アウェイ感たっぷりの英語www
思い起こせば昨年度、しまうまはふたつの挑戦を掲げました。
ひとつは猫背矯正、もうひとつは英語。
猫背矯正は、ようやく年末から着手。で、英語は未だ放置(汗)...

今日の状況を見て、やっぱりやらなくっちゃ!と。
大いに勇気を貰ったのは、会のトップの方は極めて日本語英語だったことw
他にも、ゆうに80歳を超えている大先輩も、果敢に英語で話をしよう、自分の主張を伝
えよう――、そういう彼らの気持ちというか、姿勢が本当に素晴らしいなぁ――、と心打
たれ…
結果、この一年、何も出来なかった自分にカツ!を入れられた気持ちです。
よし、本当にやるぞ(気合)ーーー!
 
で、今日の本編は、お薦めワイン(静々)!
またもや、しまうまバジェットに収まるビオワインを発見(キラッ☆)!
外苑前の『doinel』☟
http://doinel.net
これも、先のワイン同様、ラベル的にどうかなぁ…、と少し不安でしたが、結果、
美味!!!ガブガブ飲めました(☜だから駄目なのよw)。
お薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿