2014年4月18日金曜日

原宿『Hyper Market』



















今日は雨――、寒さの感じられる一日でした。
や、ここ数日が5月の気温でしたので、これが平年並み?かもしれません(静々)。

今日は、WELCOMEさんプロデュースの新店『Hyper Market』のレセプションへ☟
http://www.hyper-m.jp
モバイル・アクセサリーの編集型ショップ。
スゴーーーイ!こんなにあるんだーーー!!!とビックリ。
喜び勇んで、しまうまも “落としても大丈夫!” というスクリーン・フィルムを購入。
もう既に二度も落としてますからね、iPhone5s(呆)...

レセプションというと、大概女性が多いのですが、今日はギア系の店舗とあって男性
が殆ど。通りから立ち止まって覗き込むのは、外国の方ばかり。
千客万来の予感!

同時に、今日は『東急プラザ表参道原宿テラス』の二周年!
何やら人垣の出来るイベントが開催中でした。
あれから二年が経つんだなぁ…、と時の経つスピードが心に沁み入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿