2014年6月14日土曜日

神泉『麺の坊 砦』



















今週は、本当にバタバタしてしまい、拙ブログのup は今日になってしまいました(詫)。
この間、いよいよワールドカップも始まり…、そして6月も折り返そうとしています。
いやはや…
■  ■  ■

今日は、初めて伺う企業へ。場所は「神泉」。
恐らく、初めて降り立ったのではないかと思います。
小一時間の打ち合わせが終わり、18時。
小腹が空いたので、予てから行ってみたかった、とんこつラーメンの『麺の坊 砦』へ☟
http://r.gnavi.co.jp/mev5aapw0000/
時間帯が良かったので、スムーズに入れて…、味もとても美味しかった!です。
餃子も気になったのですが、それは次回に(静々)。

九州出のしまうまにとっては、担々麺 < お醤油 < 煮干し < 味噌 < 塩 < 鶏白湯…、で、
とんこつ最強(笑)!
これまでも所謂、都内で “名店” と呼ばれる所には、幾つか行ってみましたが、何だーかん
だーで、結果、一番美味しいと感じたのは『九州じゃんがらラーメン』w
そんな中、今日の『砦』は丁寧な仕事が伝わってきて、美味しかったです。
麺のバリエーションもあって、いろいろ楽しめそう。
神泉は中々来れないのですが、いいお店を発見出来てhappy!

帰りは、松濤経由で渋谷迄トコトコ。
旧山手通りから入る松濤は、初めて通った道。
カジュアルで美味しそうなレストランが右に左に…、今度、行ってみたい!
今日はいろいろと初めての所に足を運べて、嬉しかったです。
土日は晴れそうで、お洗濯が捗りそう(笑)。
みなさま、良い週末をお迎え下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿