2014年6月6日金曜日

"Happy" プロジェクト

もー、もー、今日は酷ーーーい雨です(困)。
ジャージャー降ってます。
しまうま、ずぶ濡れのズブズブ&グダグタで帰宅w
この雨、明日も酷いようで、ちょっと憂鬱です。
だし、地盤の緩い所/河川に面する地域は要注意。
残念ながら、自然に対して我々は非力でしかなく、自ら身を守るしかありません。

それでも、金曜の夜は怒濤の一週間を終え、しまうまもようやくひと息つけます(喜)。
このところ、Pharrell Willams の『Happy』をローカルで展開するyoutube が上がってい
て、時々観ています。
素人だったり、プロだったり、有名人だったり...、観ていると、肩書きを超え、みなさ
んの笑顔に心が踊ります。この動きは、世界各地で起こっているようですが、ひとまず
日本のモノで知る限りを以下にup。
少し前に流行った『恋するフォーチュンクッキー』もそうですが、ヒトの笑顔に勝るも
のは無いな…、と改めて。


【東北】
○ 福島


【関東】
○ 東京


○ 原宿(東京)


○ 横浜



【中部】
○ 愛知(名古屋)


【関西】
○ 大阪・神戸・京都


○ 京都


【中国】
○ 岡山


【四国】
○ 徳島


【九州】
○ 熊本


○ 沖縄

0 件のコメント:

コメントを投稿