2014年6月30日月曜日

やっぱり『Kiln』―― 京都



しまうま、昨日が誕生日(静々)。
まぁ、今更、目出たい訳でもないのですが(まぁね)、生憎、昨日今日と見事に京都出張w
仕事は残っていたのですが、折角の機会——、再び『Kiln』へ☟
http://okawatom.blogspot.jp/2013/11/kiln.html
いつも、のんびり来たいなぁ、と思うのに、中々(☜ 段取り悪しw)。

昨日は、鰹のスモークの乗ったシーザーサラダに、鴨のコンフィを頂きました!
シーザーサラダはハーフにして頂いたのですが、圧巻!のボリューム。
本当に美味しかったです。
その後、お客さまが何客もいらっしゃいましたが、みなさん、最初のひと品はコレ。
お店の看板メニューなんですね。

相変わらずの温かい雰囲気の店内。
まだまだ食べてみたいものが一杯!

また伺いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿