2014年6月14日土曜日

GALVANINA BIO COLA
























今日は待ちに待った晴れ!朝からお洗濯をジャンジャンw
夏日一歩手前の29℃。7月中旬の暑さだったそうです。
晴れ渡った一日——、夕日が本当に綺麗でした。

午後は用事があって、昼食を取るタイミングを逸し…
ペコペコのお腹を抱えて、九段の『Chili Parlor 9』へ。相当久し振り。
飲み物は、初めて頼む写真のオーガニック・コーラにしました。
瓶も大きいし、飲むカップもドカンサイズ(笑)。

銘柄は、イタリアの『GALVANINA』。1901年創業の老舗☟
http://www.galvanina.com
確かにコーラはコーラでしたが、より優しい味で美味しかった!です。
リンクを調べていたら、アマゾンでも買えるみたい。
■ ■ ■

通常業務の他、今、5本の仕事が平行して動いていて、またもやカチカチ山のしまうま(涙)。
やらなきゃいけないのは…、そして、結果苦しむのは自分だと分かっているのに、筆進まず。
なのに、グズグズしていて、ホント、情けない(呆)…

0 件のコメント:

コメントを投稿