2014年6月22日日曜日

うまうまクラッカー『MONDOVINO』




今日の午後は雨も止み...、でもでも仕事が猛烈に滞り、外に出るに出られずのしまうま。
仕事は完了していないのですが、気分転換も兼ね、夕方、出掛けてみるコトに(相変わらず、
自分に甘い/省)。

そう言えば...、アクタスからSALE のご案内を頂いていたコトを思い出し、寄ってみました。
すると、以前、知人のホームパーティーに持って行って好評だった『MONDOVINO』のクラッ
カーが20%OFF!!!で、思わず3つ購入(写真/嬉)☟
コレ、本当に美味しいんですよ!
今、web で確認すると、英国製みたい。

よそのお宅には持って行けても、我が家に買うのは躊躇われ…、いつも「ま、リッツでいい
か!」と思っていたところ(貧乏性w)、20%OFF なら!と思い、勢い3つも買ってしまい...
これって、結果、安かったんだか、どうなんだか(悩)。

0 件のコメント:

コメントを投稿