2014年8月14日木曜日

『丸山景観/丸山敬太20周年祭』――表参道ヒルズ



















昨日は、楽しみにしていた丸山敬太さんの20周年祭『丸山景観』を観に、表参道ヒルズへ☟
http://www.keitamaruyama.com/20th/
90年代半ばからキャリアをスタート。「ずーーーっと作り続けてきた」、そう会場に記され
ていました。
しまうまも数着だけですが、買ったコトがあります。あまりに気に入って、最後には着過ぎ
てそぜてしまいました(涙)。

20年分の製品や作品が一同に介す今回の展示は、本当に圧巻!
同時に、先に他界した、尊敬する先輩が「敬太はすごく才能があるんだ!」といつも口にし
ておられたコトを思い出し、改めて深く…、その事実を理解しました。
もしも、先輩がいたら、心の底から、スゴーく喜ばれたろうなぁ。
会場入り口には、そんな先輩の写真が転写された像も。

会場は千客万来!
会期は17日迄…、う〜ん、短過ぎる!京都とか、神戸とか…、ファッション系の美術館で巡
回展やらないかな(願)。

0 件のコメント:

コメントを投稿