2014年8月6日水曜日

新宿伊勢丹『おとなの大九州展』
























今日から新宿伊勢丹では、『おとなの大九州展』がスタート!
やー、開催のニュースを知ってから、楽しみにしていました(笑)。
内容は、いつもの『大九州展』よりも多少趣向を凝らしてました☟
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/event/1408kyushu/index.html
本当は、九州地ビールが飲めるコーナーが一番楽しそうで、これまでとも違っていた
のに、体験出来ずに残念w

初日の今日は、鹿児島の薩摩揚げとかるかんと...、長崎の海産物を買って帰りました!
松翁軒のカステラも、しろくまも後ろ髪引かれたのですが…
今、チラシを見たら、馬肉もあったみたい。発見出来なかったw
しかも、今日はくまもんも来店したらしい。見たかったーーーーー!
九州の方言が所々で聞かれて、とても懐かしかった!です。
会期は8月11日迄!

そうそう、しまうまが大好きなsacai とhyke のイベントも3Fで本日から。
勿論、覗きましたとも(指、咥える/静々)...

0 件のコメント:

コメントを投稿