2014年8月28日木曜日

首チョンパ!の救世主ーー ダイヤ角ハンガー
























暫く使っていた洗濯干しが、物干竿に引っ掛けるところが、まさか!の首チョンパw
スーパーで安価で売られている、よくあるプラスティックの洗濯ハンガーでした。
や、既に劣化は始まっていて、挟もうとすると、たまに洗濯バサミがバキッ!と割れてい
ました。
その極めつけが、この首チョンパwww

今回、購入したのは、写真のダイヤコーポレーションの干し分け角ハンガー。
シンプルな構造の上、洗濯バサミ同士が絡まりません(画期的!)。
以前、生活雑貨の逸品として、朝日新聞の生活欄に取り上げられていて、次回、買う時に
はコレにしよー、と思っていました☟
http://www.daiya-idea.co.jp/housekeeping/index.html

今回は緊急を要しており(焦)、アマゾンを利用。
直ぐに到着して、助かりました。
実際の使用感も本当に素晴らしくて、1,800円くらい(写真/送料込)で、こういったモノ
にしては高いのですが、とても気に入っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿