2014年8月20日水曜日

飯田橋『Salt & Soil』
























お盆明け、月曜・火曜と仕事。
昨日は、お昼ご飯の時間に飯田橋。
そこで、電球が点いた!のが『Salt & Soil』。Takibi Bakery のデリ☟
http://www.takibi-bakery.com

既に13時は回っていたのですが、いーっぱいのお客さま。
しかも、女性ばかりwww
それもその筈、メイン(チキンかポーク)+副菜三種をワンプレートで、他、飲み物+
パン食べ放題が付いて、¥1,000 ポッキリ。驚きです(写真)!
立地としては、大通りから入ったとても小さな通りに面しているのに、皆さん、美味し
い所を本当によく知ってますね(感嘆)。

それにしても、食べ放題!とあらば…、皆さん、ガンガンおかわり(それはそう/笑)。
しまうまも、3つのパン×ふた皿 おかわりしたのですが(告白)、本当にこれで¥1,000
で大丈夫なのかな。
お店に入った瞬間、そして、出て来たプレートに、丁寧で真摯な姿勢が伝わって来て、
我がコトのように気になってしまいました(完全なる老婆心)。
夜はビストロ的なよう。
今度は夜、伺ってみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿