2014年8月29日金曜日

今更ながら…、T-CARDを作りました!



















先日、ソフトバンクで『みまもり携帯』を契約した時に、勧められた“お父さんバージョン”
のT-CARD。
コンビニ行ったりすると、「T-CARDはお持ちですか?」と聞かれ、伏し目がちに「いいえ」
と答えると、「失礼しました」という…、このやり取り、ゆうに百回は超えていますw

しまうま、近所にTSUTAYAが無いコトもありますが、以前、パタパタと映画館が閉館余儀無
い事態が起こった時に、DVDよりも、極力映画館で観ようと心に近い…
このカードが一斉に普及をしたタイミングをことごとく逸してしまっている、完全なるラガ
ード(恥)。

でも今回、担当の方が、とても親切だったコトと、しまうまもお盆でお休みで時間的なゆと
りがあって、このCARDを作るコトに。
作ってみて、早速、いいコトもありました!
先ず、先の妙高への旅で、行きに満タンに入れていったガソリンが無くなってしまい、帰り
の長野市内でガソリンを入れた時、そもそも地方はどうしてもガソリンが高いのですが、こ
のT-CARD価格のスペシャル価格で、とても安価に入れるコトが出来たのです!
大感激ーーー!

やー、多くの方がこのカードを保有していますが、その理由、分かる気がします。
今、コンビニに行って、「T-CARDはお持ちですか?」と聞かれると、堂々、にこやかに差し
出すしまうまです(静々)...


<追記>
2014年11月1日から、TーCARDの個人情報の取り扱いが変更になりました。
しまうまも、個人情報提供停止の手続きをしました。未だの方はこちらから☟
http://tsite.jp/r/ccc/customer/optout.html

0 件のコメント:

コメントを投稿