2015年8月10日月曜日

雑誌『クロワッサン』が斬り込む!
























この土日も仕事だったので、少し意識が朦朧として来たしまうまw
昨日は、電車のトラブル等も重なり、帰宅した時、時計の針は既に 23時を回り、ホトホト
疲れました。

でも、それも、もうあと一日。
明日頑張れば、お盆がやって来る(喜)。
ひとまず、職場でのルーティンからは解放され、ようやく...、ようやく、家族との時間や、
自分自身の仕事上の課題に取り組むむコトの出来る環境になります。
最終日の明日――、いつもより集中力を高めなければ!

今日、帰りしなに本屋さんに寄ったら、お盆を挟むせいか、どの雑誌も、かなり気合いの
入った特集を組んでいました。
真っ先に目に入ったのは、このクロワッサン(写真)☟
http://magazineworld.jp/croissant/

――人生の先輩に聞く
  真直、生きぬく知恵。――

それまで毎号真面目に読んで来た読者ではありませんが...、や、これまで、こういったテ
ーマは無かったんじゃないか?――、と。
今、読み進めたところですが、辰巳芳子さん、兼高かおるさん、湯川れいこさん、奈良橋
陽子さんなど、そうそうたる布陣。

その上、これから読むところですが、上野千鶴子さんと湯山玲子さんの対談なんて...
怖過ぎて、ページがめくれません!!!

でも、全体を通して、今回の企画の根底に流れるのは、現在、日本政府が進めようとして
いるコトに対するアンチテーゼ。そう、しまうまは受け取りました。
クロワッサン、やるなwww

でも、ま、ま、巻末にある次号の特集も気になる訳です(静々)...

0 件のコメント:

コメントを投稿