2015年8月3日月曜日

絶品ビール!!!――『KAMIKAZE BEER』
























この週末、東京の西――、立川での仕事だったしまうま。
この土地で、とーーーっても美味しいビールを頂きました(喜)!

全国津々浦々、地ビールは数多ありますが、立川に地ビールがあったとは!!!
みなさん、ご存知でしたか(知らなーいw との声が聞こえますw)
今回頂いたのは、『KAMIKAZE BEER』 ☟
http://www.mumonan.jp/kamikaze/kamikazebeer.html
南武線の “西国立” 至近にあるお店だそう。
ビール酵母が活きていて、素晴しい味でした(感動)ーーー!

今回はお店で頂いた訳ではなので、実際には中々行けない方面ですが(汗)...、一度、
お店にも寄らせて頂きたいです!

よーーーし!明日、一日頑張ると、しまうま、ちょっとひと息つけます...

0 件のコメント:

コメントを投稿