2015年8月8日土曜日

本日のお薦めワイン!――『Senda de las rochas』Bobal, D.O. Manchuela ( 2011年)
























生憎、明日も仕事ですが、久し振りにお薦め出来そうなワインとの出会い!
今回で、しまうまの『お薦めワイン!』も、ようやく 100投稿目(喜)!

今回ご紹介するのは、『Senda de las rochas』☟
http://azumacorp.jp/category/item/?item_datas=103070
スペインの、エコロジカルな栽培方法で採取された葡萄を用いたワイン。
と或るお店で飲んだら、そのあまりの美味しさに大感激!!!
ラベルもシンプルで、カッコイイ!!!
お店迄、距離はあるのですが、電車を乗り継いで、また買いに伺ったくらい。

しかも、嬉しいしまうまバジェットw
まとめ買いしたいくらいですー。
■ ■ ■ ■ ■

今日は、東京湾大花火大会。
遠くから、その音が聞こえました。
三年前の同じ日に、病室のあるロビーから、ただただ、レインボーブリッジの
先に、美しく花開く花火を、亡き家族と一緒に観たコトを思い出しました☟
http://okawatom.blogspot.jp/2012/08/blog-post_11.html
人生は一瞬、その一瞬なのだと改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿