2016年7月23日土曜日

くつろぎの時間ーー 吉祥寺『Biancara』



























ようやく週末(安堵)。この週末も仕事はあるのですが、自分が何かをしなくてはならない
ものでなく、ま、ま、遊びのような感じなのでw、気持ちもゆったりです。
今週も怒涛の一週間。
半年来の案件も、少し明るい兆しが見えてきて...、最後迄、油断禁物ですが、何とか良い方
向に持って行きたいです(祈)。

昨日は、職場の面々で久し振りの懇親会。
全体では年に数回開催するのですが、初めてのメンツ。
皆、就業時間が異なるので、中々タイミングが合いません(むー)。
昨日はようやく。

場所は、吉祥寺の『Biancara』☟
http://biancara.blogspot.jp
以前行って、大感激!!!先ほど見たら、もう一年も前でした。
行けそうで、中々行けていない(溜息)...

昨日は、桃と蕪とミントのサラダ(左)やスイカのガスパッチョ(右)、その他、鮎と夏野
菜のフリットも絶品!でした。
この為にだけしか降りないw『井の頭公園駅』。緑に溢れていて、オゾンたっぷり♡

お店が地元に根付いている感じとか、緩やかなBGMとか...、本当に全てがくつろげる感じ。
仕事の諸事情で遅れたメンバーを待った為に、我々の滞在時間4時間。
でも、あっ!という間でした。
美味しく、そして本当に楽しかったーーー。また行けるかな。

おっと!仕事に行く時間だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿