2016年7月5日火曜日

Happy☆Retire会ーー神楽坂『枝魯枝魯』


























おふたりのお子さんを育てながら、40年にも亘り、仕事を続けて来られた尊敬する先輩の
Happy☆Retire会を、彼女の希望で神楽坂『枝魯枝魯』にて。

本来しまうまは、今日のメンバーのみなさまほどに、先輩とお仕事をご一緒させて頂いた
コトは無いのですが、幹事の方の記憶にフックしていたようで、お声掛け頂き(光栄!)、
お店の予約担当を仰せつかりました(☜ココ、得意分野www)。

みなさんとの楽しい時間は際限無く...
先輩と初めてお会いしたのは、恐らく1999年だと思うのですが、17年経っても、全くお年
を召されず(驚愕)、これから挑戦したい数々の抱負を語って下さいました。
素敵な齢の重ね方...、最後迄、第一線のお仕事振り...、本当にお疲れさまでした!!!

『枝魯枝魯』の 6月のメニューは、グリーンと鱧がいっぱい(喜)。
いつもながら、素晴しいお皿の数々でした(感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿