2018年12月17日月曜日

暫く挑戦!ーー 八海山の甘酒

























新しい週のスタート!
昨日、日本橋界隈に行った際、コレド日本橋の八海山のお店に立ち寄り、甘酒を購入☟
http://www.hakkaisan.co.jp/sake/amasake

しまうま、基本、お酒は辛口が好みの上、何ともベターーーット甘い甘酒は一切飲まないのですが、
先週会った友人が、「しまうまさん、お米...、じゃなくって、お酒...、の粕で作った甘酒がお肌に
いい!って、TVでやってましたよ♡」と教えて下さり...
その余りの力説度合いに、モノの試しに、410g の小さいパッケージを間に受けて購入www

昨日からスタートし、今日で二日目。
本当は、朝晩飲むのがいいらしいのですが...、いやはや、血糖値の下がり出す、夕方にようやくひ
と口(汗)。
それ自体は日持ちはするのですが、開封すると、一週間で飲み切るコトを推奨しているので、開封
した以上は、暫く飲んでみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿