2018年12月3日月曜日

人生初挑戦!の『神宮バッティングセンター』
























午前中は、渋谷でのお仕事。
次の予定の中間地点に、一度行ってみたかった『神宮バッティングセンター』へ☟
http://www.meijijingugaien.jp/sports/batting/

「外苑前」で降り、絵画館前の、このところ話題になっていた銀杏並木も、もうもう最終の感。
ここまで歩いて行くのは、思いの外、遠かった...、のですが、ようやく辿り着くと、野球少年達の
母親か、彼に付き合う女子しか居ない(当然w)。

左座席、70kmを選択。3試合 60球が 1,000円。
楽しいけれど、本当にあっ!という間に終わってしまった(涙)。これは、相当効率の良い商売だ!

廊下のベンチで、ゲームに勤しむ野球少年達を尻目に、ドアをOPEN!
その内のひとりが、「えっ!」と声を上げたw
そうだよ、おばちゃんだって、バッティング、やるんだよー。まー、まー、中学校以来だったけどw
スコーン!と当たる時と、次は空振りwww まるで、人生みたいです (。-_-。) ...

0 件のコメント:

コメントを投稿