2018年12月31日月曜日

今年も、ありがとうございました!



















いよいよ、今年も今日で大晦日。
みなさんにとって、2018年はどんな一年でしたか。
昨日は、亡き家族に、この一年の報告へ、今年最後の築地本願寺。

しまうま、ようやく...、本当にようやく、職場にも慣れた感(☜どれだけ時間が掛かってるんだ/呆)w
来年も、微力ながら貢献出来るよう、頑張ります。

今年は、何と! 通算 2,000投稿を超え、今年は 228投稿。よく書けました💮www
海外への渡航は無かったものの、福岡/鹿児島/福山/倉敷/京都...、そして、芦屋にはご縁が出来て三
度、訪問させて頂きました。こう見ると、西が多かった。

展覧会は、大小様々一番多くて、25本!
中でも写真の展覧会は、招待券を頂いて、多くの機会を頂きました(深々感謝)。

その他、舞台は 8本!と中々の充実度の一方、映画は 5本、コンサートは 3本と少なめ。
特に映画は、世の中的にはヒット作品ばかりでしたが、それとは無縁で一本も観ておらず...、追々キャ
ッチアップしたいです。

幾つになっても日々新たな学びが有り...、楽しいこと、苦しいこと、泣きたくなるようなこと等、悲喜
交々の 365日。
家族共々、健康だったコトに心から感謝したいです。
この一年間も、相も変わらず拙いブログにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
2019年は元号も変わる大きな変化の年、みなさまにとっても、素晴らしい一年でありますよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿