2018年12月7日金曜日

レディス・パンツの逸品 ーー Fantastic Days

























何とかw...、今週も無事に終了♡

愛用させて頂いている友人が手掛ける “Fantastic Days” のパンツ ☟
http://fantasticdays.jp/?cat=17
裾上げも、いつもお願いしているお修理屋さんから戻って来ました(嬉)!

もう 4年? 程前に、写真右の “HOME” を購入。
本当に履き易くて、余りに大好き過ぎて、休日やカジュアル出勤でも良い日に履いていたら、去年から流石に
ポケットの口を中心にそぜてしまい...

でも、いい生地なので捨てるに忍びなく...、或る日の展示会で、この “HOME” の素晴らしさを伝えたら、、、
な、何と!復刻して下さいましたーーーーー!
展示会での受注状況が、気にならなくも無いのですがw、本当にレディス・パンツの逸品です。

明日、その友人と出会った頃の人達と再会するので、早速、履いて行きます!
確かにファッションだから、毎回のモデルチェンジも大切かもしれませんが、変わらない、いつもある定番の
存在って、今の時代にこそ、とても大事なんじゃ無いか...、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿