2018年12月27日木曜日

再訪!ーー『松葉 総本店』

























しまうま、本日のお仕事は、今年...、と言うか、そもそも生涯三度目の芦屋。
んー、ドア to ドアで 7時間を掛けて遥々やって来たものの、今回は思いの外、成果は上がりません
でした。でも、兎にも角にも、無事終了♡

成果は無くともw、予定よりも早く終了したので(喜 ☜駄目だろー)、前回、親友ご夫妻に連れて
行って頂いた『松葉 総本店』に、今回はひとりで乗り込んでw みました☟

『アルプスの少女 ハイジ』で言うところの、「クララが...、クララが立ったよー!」的感動(カウ
ンター体験は、Milanoの COVA同様w)。
早い時間だった為か、お店の方々も、自分のような素人にも、ゆとりある接客(感謝)。
また、大阪に来る機会があれば、是非、立ち寄りたいです!
■  ■  ■

今日は曇天ながらも、念願!の新幹線から富士山を拝むコトが出来ました!!!
これまでも、中々窓際の席は取れず、稀に取れても雨や曇りで富士山は望めず...
FBで、いつも青空をバックにしたみなさんの写真が羨ましく(静々)...
しかし、いざ!その瞬間になると、余りに不慣れで、一体、どこが? シャッター・チャンスなのか
が分からず、連写(汗)。




















ようやく、それらしく撮れた一枚。
いつも足を運ばせて頂く『メツゲライクスダ』も、今日は定休日外でしたが休業。
その足で、至近にあり、芦屋が実家の友人が薦めてくれたドイツパンの『ベッカライ』も、14時の
時点で完売www

ま、ま、いろいろありましたが...、諸々、成果は無くともw、富士山を拝むコトが出来、良い一日
でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿