2018年12月9日日曜日

年に一度の再会!ーー 吉祥寺『Va Bene』
























昨日は、年に一度の「武蔵野会」。中央線沿線に住む、前職の仲間達との食事会♡
もう、何だー、かんだーで 4年も続いています。

今回の会場は地元の方達にお薦め頂いた『Va Bene』☟
http://www.vabene-kichijoji.com

井の頭公園手前にある、お肉が美味しい!と評判のお店。
実際、とーっても美味しかったです!!! お店の方達もテキパキしていて、気持ちの良い時間でした。

1年間の、それぞれの近況を聞いたりしている内に、あっ!という間の 2時間。
予約も引っ切り無し引っ切り無しです。
二次会の場所を探しがてら...、同じ通りの、ドイツ・ソーセージの『ケーニッヒ』にも寄って買物も☟
http://www9.plala.or.jp/KOENIG/koenig/kenihhi_ji_xiang_si.html

2軒に断られたものの、3軒目で『汁べゑ』へ☟
https://r.gnavi.co.jp/a056505/

最後の方は、記憶が極めて怪しいのですがwww、笑顔で笑った、楽しい記憶だけが残っています。。。
また、来年も元気で、再会したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿