2018年12月23日日曜日

阿佐ヶ谷『Oil City』でのライブ!




















「天皇誕生日」の今日、16 min に及ぶ、陛下の記者会見には涙、涙、涙...
この「平成」、日本に戦争が無かったのが本当に何よりだったものの、多くの自然災害に見舞われた
コト、そして、戦争を償うコトに専心されたコト、当時の政府のプロバガンダにより行われた移民の
方々への想い、美智子皇后への労いに言及されておられました。

考え抜かれた原稿の言葉のひとつひとつに、国家が造る「象徴」を懸命に生きて来られた軌跡が重な
り、しまうまも涙。
未だ次の元号も決まっていない日本ですが、2019年...、これまで積み重ねたコトを引き受けて、新し
い一歩を踏み出したいですね。
■  ■  ■

今夜は、昨年も開催された尊敬する先輩方によるライブへ☟
https://okawatom.blogspot.com/2017/12/checker-board.html

今回の会場は同じ阿佐ヶ谷ですが会場が広くなって『Oil City』☟
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html

昨年から、更にレベルもアップ!
ボイストレーニングもされたそうです(驚)。会場も満員!
先輩方のキャラクターも醸し出され...、本当に温かみのあるライブでした♡

昨年もそう思ったのですが、仕事じゃ無い好きなコトや、その人間関係を、大切にしているみなさん
は、本当に素敵。しまうまも、来年こそ!何か見つけなくっちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿