2018年12月11日火曜日

この為にwww ーー吉祥寺『ケーニッヒ』




















東京は急激に気温が下がり、今日も極寒。
我が家でも、ようやく今期初めて暖房を入れました。

今日も一日、スッターもんだー、いろいろありました(溜息)。
人生、自分の思い通りなんて行かないなぁ...、とか、カッコ付けたって、たかが知れてるなぁ...、と思い
知らされる一日でした。

その他、今日は、予てからお願いをして、最上層部の上司 2名の方にアポントを取り、しまうまの同僚達
の「働き方」に関する提言をさせて頂きました。
実は、この職場に来てから、ずーっと感じて来た、自分にとっての或る種の違和感でした。

諸々考え、今がお話させて頂ける最後のチャンスだろう...、そう考え、お話して、もしも相手が「何を言
っているんだ!」とお怒りになったとしても、自分の中には、それこそ 5年間、考えて来た想いがあって、
それを率直にお伝えしたいと思いました。

スロースターターの自分は、職場での職位の底辺を漂っていますw
本来であれば、そのようなことを進言出来る立場にありませんが、主張しなければ、何も起こらず...
結果、現状を放置すれば、後々、誰よりも自分自身が深く後悔するであろう...、と。

相手がどう? 思われたか分かりません。
「何だ!こいつは??? 」とか、異端扱いをされたとしても良い...、という覚悟で臨んだつもりです。
本当は色々な締切が競っていて、実際のところ、この案件は三の次、四の次のコトなんですけど...、駄目
ですね(しみじみ)。
大変だった一日の最後、しまうま、一切悔い無し!です(キリッ! ☜ 負け惜しみw)。
▪️      ▪️      ▪️

で、帰宅後、例の『ケーニッヒ』の逸品を♡
大好きなガーリック・ソーセージのスライス。
そして、同じく大好きなプリッツェルのホットドッグ用のパンも。

今回、鍵を巡って大変だったけれど、今後の自分に自戒を促せた...、という意味では、良い経験だったかも!
みなさんも、兎にも角にも、鍵の在り処には、くれぐれもお気を付け下さいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿