2022年8月13日土曜日

3回目のワクチン接種『ノババックス』ーー東京都庁


 
















高齢の家族が居るので、気になりながらも、前回の副作用に戦々恐々として、避けて来た3回目の
ワクチン接種。
ようやく昨日、打って来ました!

たまたま観たニュースで、最近認可された「『ノババックス』は副作用が少ない」と言っていたの
で、しまうま、そのまま鵜呑みにしてw、2日前に予約☟
接種会場は、東京都庁の 45F。
金曜日の夕方、翌日がお休み....、というコトで、来場者も思いの外多かったです。
しっかし、相変わらず会場は厳重体制で、そんなに必要かな?と思う程、案内の方が至る所に。

エレベーターで一気に 45F迄。素晴らしい眺望☆
でも、流石にはしゃげるような雰囲気では無くww、じーっと座って待つこと 15min。
前回のコトも有り、枕元に解熱剤とお水をセットして就寝しましたが、打った箇所が局所的に痛い
だけで、何とも有りませんでした(驚)!本当にビックリ。

今後も打つ必要があれば、絶対に『ノババックス』にしたいけれど、適用は3回目迄で、残念無念!
「ワクチンなんて効かない」という人も居るけれど、信じれば、それなりに効く筈ww...、とプラセ
ボ効果に期待♡

0 件のコメント:

コメントを投稿