2022年8月19日金曜日

恵比寿ガーデンプレイスーー小諸『デリカテッセン・ヤマブキ』

 






「恵比寿ガーデンプレイス」のB2Fに、ようやく新しいスーパーがお目見えしたのは、以前、書い
たのですが、先日、展覧会の帰りに寄ってみたら、その中にあった『NISHIKIYA』は、既に無くな
ってました☟

ま、ま、確かに、ポップアップストアみたいな感じではありましたが、栄枯盛衰を感じますw
そのお向いにあるのが、信州小諸の『デリカテッセン・ヤマブキ』☟

前回は「スモークハム」を購入して、とても美味しかった!ので、今回も♡
この時は、「ハーブとレモンのソーセージ」と「ビヤソーセージ」を。
ハムやソーセージは、どうしても製造上、いろいろ悪いモノが入っているのが常ですが(静々)w、
こちらの製品は、何とも優しい味で、本当に美味しかった!です。

今回、初めて知ったのですが、そもそも味噌屋さんだったそう(驚)。
凄いチャレンジですね...、蔭ながら応援しています。
小諸のお店にも、是非、行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿