2022年8月7日日曜日

TVer『グッと地球便』ーー魚譜画家・長嶋祐成


 







しまうま、この週末もお仕事。
15日になれば、ようやくGW以来の、丸一日のお休み♡
当座は、それを人参にw、何とか、もうひと踏ん張り!

今日は、先程帰宅して観たTVerの『グッと!地球便』で、長嶋祐成さんを発見☟

古くからの知人である長嶋さんの個展には、都度足を運んで来ました。
<2018年>

<2017年>

<2015年>


直近では、先月開催されたのですが、残念ながらバタバタして伺えず...、このTVerは近況を知るコト
の出来る、貴重な機会でした!

この番組を観て、全てに納得。
素晴らしいご両親。お母様の、「魚、嫌いやけど...」という愛情が沁みて、お父様の粋な計らいにも
涙、涙です...

彼の興味関心、その感性を、本当に温かく見守りながら、育んで来られたんだなぁ...、と。
暫く閲覧が可能なようです。
お時間、許しましたら!

0 件のコメント:

コメントを投稿