2022年8月31日水曜日

本日のお薦めワイン!ーー『井筒ワイン』


 













今日は、8月31日。
夏休み最後の日。いつも親掛かりで、カチカチ山だったなぁ...、という冷や汗の思い出ww
大人になって、良かったコトのひとつ♡

今日は、家族の 4回目のワクチン摂取。
その数日前に、オミクロンに効果のあるワクチンが10月から稼働...、との報道で、タイミング悪いなぁ、
とは思いながら、随分前から案内をいただいていて、しまうまも、この日に合わせてお休みをいただい
ていたので、予定通りに通院サポート。

家族は、腹が座っている?のか、鈍感?なのか、摂取後も、何とも無い様子。
ひとまず、無事に終了。
明日の様子が気になります。。。
■   ■  ■

今日は、本当に久し振りの「お薦めワイン!」。
いつも書いているように思いますがww、決して飲んでいない訳では無く(静々)...
このところ、よく足を運ぶ『BIO-RAL』で売っているハーフサイズの『井筒ワイン』の「メルロー」☟

本当に美味しくて、よく買っています!
白の「ナイアガラ」もフルーティで、まるでジュースみたいで(☜注:ジュースでは無いww)美味しく
て、お薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿