2022年8月22日月曜日

これは美味しい!ーーBIO-RAL『モロヘイヤヌードル』

 

















このところのしまうま、締切がカチカチ山で、バタバタしています(汗)...

今日は、先日「BIO-RAL」で見付けた「モロヘイヤヌードル」のご紹介。
タイ製で、着色料や保存料等も使用していない逸品。

このひと袋の中に、何と!2食分。
本当に美味しくて、無くなって直ぐに、また買いに行ったくらい♡

輸入元は、企業名では無く、福岡市の「大賀 睦子」...、とありましたww
サイトを検索してみると、こちらに一連のストーリーが☟
それにしても、この大賀さんのご主人でいらっしゃるのでしょうか...、ここまでタイという国、
そして、モロヘイヤ栽培にコミットして居られる姿に、凄い方がいらっしゃるんだなぁ...、と
いう驚き。

実際、この麺は調理も手軽で、どんな具材とも相性が良く、本当に絶品☆
是非是非、お試し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿