2022年8月29日月曜日

JAきみつ『掘り立て生落花生』

 

















スーパーで見付けたJAきみつの『掘り立て生落花生』☟
http://ja-kimitu.or.jp/

「茹で落花生」は買ったコトがありますが、結構高いんですよね。
この落花生は、沢山入っていたのでw、買ってみるコトに。

「40min 湯がいて、10minそのままで置いておく」と書いてあったので、先ずは指示通りにしてみまし
たが、未だ若干硬いので、もう10min+10minしてみたら、本当に美味しい「茹で落花生」が出来上が
りました♡

けど、結構大変w  通りで高いんだ...、と妙に納得しました(静々)。
■         ■    ■

昨日は、実家の車の定期点検。亡き家族が購入して、早いもので、もう10年半。
これまでは、大体10年くらいで買い替えていましたが、今は、週に一度の買物の介助と、月に一度程
度の通院介助で乗る程度で、走行距離もとても少なく...

最後に家族が選んだ車。
HONDAのみなさんも、丁寧にケアして下さるので(深々感謝)、未だ未だ 大切に乗りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿