2022年8月5日金曜日

帝国ホテル『オールドインペリアル バー』ーー熱々の「エスカルゴ」!





















今週の月曜日は、都営三田線沿線で、早めに終わるお仕事有り、モノ凄ーーーい暑さも相俟って、帰り
は、途中下車して、二度目の、帝国ホテル『オールドインペリアル バー』へ☟

兎にも角にも、この暑さで、飲みたい!と思ったのは、ジンフィズw
ショートカクテルは、その甘さが難しく...、シンプルな味のロングカクテルが個人的な好み♡

お腹も空いていたので、折角なら、ここでしか食べられないモノを...、と「エスカルゴ」をオーダー。
暫く待って出て来たのは、グツグツと熱々!のエスカルゴ。
とても大きいサイズで、大きなバゲットが 6枚も付いていて...、って、コレ 2人前www

よく考えたら、このひと皿は、エスカルゴをバターとにんにくで煮込む訳なので、そのカロリーたる
や(静々)...
だからこそww、本当に美味しかった!です。

2杯目♡ にオーダーした モスコミュールも、素晴らしい味でした!
前回いらしたお店の方もお見えで、その何とも飄々としたリラックス感が、1日を癒してくれました。
また、来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿