2022年8月26日金曜日

西新宿『Dishers』ーー非接触型レストラン


 
















今日は、職場の大規模床掃除!の為、オフィスに行くコトが出来ず、しまうま、都心でのお仕事♡
早めのお昼は、以前、サカキさんのブログで知った『Dishers』@住友ビル☟
https://note.com/sakakishinichiro/n/n07e90c136241

『びっくりドンキー』の進化版ww
以前、知人が、自身の「びっくりドンキー愛♡」について、熱ーく語っていたのでw、一度、行ってみたい
なぁ...、と思っていました。
完全非接触。タブレットでカスタマイズするのが面白くて、お子さん達も楽しいんじゃないかなぁ☟

出て来たプレートは、写真と同じ(驚)!
しまうま、ドリンクバーが苦手なもので、今日はお味噌汁を。
こちらも ¥220で飲み放題wだけれど、早々何杯も飲めるモノでも無くて、1杯で十分(汗)、、、

12時になり、このビルで働くみなさんの社食みたいに、賑やかになって来ました!
周囲の様子を見てみると、完食する方もあれば、興味半分でいらして、やはりファーストフード的な味で
残す方等、いろいろ有りそうです(静々)...
勿論、しまうまは完食しました(キリッ)!

0 件のコメント:

コメントを投稿