2022年9月19日月曜日

久し振りの新宿『BERG』

 
















今夏の猛烈な暑さにやられ、お湯を沸かして珈琲を入れる行為を放棄した しまうまw
愛飲している『猿田彦珈琲』の店頭では、「アイスコーヒー」のパックの販売が終了してしまったらしく、
どうしよー!と思っていた矢先、相当久し振りに立ち寄った新宿『BERG』の店頭で「アイスコーヒー」を
発見! シンプルなパッケージの、「私はストローなどでクイッといくのが好きです」の猫のイラストも可
愛らしい♡ しまうまにとっては正に、渡りに船で即買い!!!

久し振りの『BERG』では「ソーセージポテト」。
ポテトの形状が変わった?ようで、でも、甘さもあってとても美味しかったです!

投稿しようと思い、『BERG』のサイトを見たら、店長へのインタビューが、

Q  この仕事に就いていなかったら、何をしていたでしょうか?
A   途方に暮れていた。

Q 困難なコトが起こった時に、どのように乗り越えましたか?
A のらりくらり。

Q 今、一番のお薦めを教えて下さい!
A  ベルクでバリバリ働いてみませんか?

に笑らえて、笑えて仕方が無かったですwww☟
https://www.berg.jp/mottoberg/tencho39/tencho39.htm

今日は、台風接近だったので、空いているかなぁ...、と思ったのに、結構な混み具合(驚)。
やはり『BERG』は『BERG』。唯一無二です。

0 件のコメント:

コメントを投稿