2022年9月28日水曜日

新富町『魚竹』


 

















今日も、秋晴れの素晴らしいお天気(嬉)。
9月最後のお墓参り...、の前にw、『dancyu』の特集を見て、一度行って見たかった!『魚竹』@新富町☟
https://r.gnavi.co.jp/k3419uvy0000/

「行列覚悟」とあったので、13時半過ぎに行ったら、たまたま1席空いていた♡
お店の見た目からw、入るのに勇気が要るけれど、そろりそろり...、と扉を開けると、「どうぞー!」と
ご主人の明るい声掛けに安堵。
鮭が美味しそうだったので、中落ちとのセットを注文。


『dancyu』には、ふた組のご夫婦が営んでおられる...、と書いてありました。
店内、男性客が 9割5分でしたがw、お店の雰囲気が分かったので、また、他のお魚も食べてみたい!
確かに美味しかった!けれど、それで言うと『大戸屋』も結構頑張ってるww

見事な迄に全身が焼魚の臭いになるので(汗)、午後のスケジュールをよく確認してから...、をお薦めし
ます(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿