2022年9月14日水曜日

念願!の東銀座『ナイルレストラン』

 














今日は、家族の通院介助で都心迄。
帰りに、先日、TVerの『アド街ック天国』で観た東銀座の『ナイルレストラン』で、伝説!の「ムル
ギーランチ」をテイクアウト☟
https://www.ginza-nair.com/


番組内で、中村七之助さんが「ナイルはカレーでは無い。ナイルは『ナイル』なんです」との名言w
巡業中も「ナイルの話、しないでー!」となると(笑)。
そこまでのカレーって、凄いなぁ...、としみじみ。

『ナイル』では、先ず「ムルギーランチ」がデフォルトらしく、しかし、通の方は他のメニューをオー
ダーするらしいのですが、しまうまは初心者なので、基本を大切に♡

車の後部座席に静かに置いて(静々)...、大切に持ち帰りましたw
密閉力抜群!の容器心配した臭いも、全く無かったです。

実際、とても美味しくて、野菜がふんだんに使われていることが、よく分かりました。
家族も大感激! 他のメニューも、是非、購入してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿