2022年9月22日木曜日

築地『さらしなの里』ーー鱧あんかけ蕎麦



























昨日のお墓参りの帰りは、丁度、お昼過ぎ♡
降りる駅が「新富町」の時に、前を通りながらも気になっていた『さらしなの里』へ☟

以前、『バナナマンの早起きせっかくグルメ』でやっていて、とても美味しそう♡でした☟

メニューには、季節のものも沢山有り、寒くなって来たので、「鱧あんかけ蕎麦」を。
思っていたよりもあっさりした味で、美味しかったです。
昼間から日本酒を飲みながら、本を読んでいる方も居て、羨ましかった(笑)!
■   ■   ■

今日は、半年分の定期を購入。2023年の3月迄。

窓口の女性が、「印字も薄くなっていて、これ以上使うと割れたりして、その場合、再発行
には1日掛かるので」と、とっても親切なアドバイスをいただき、無料で新しくして下さい
ました(感謝)。

今日は、1日の最後に、ひとつだけ良いコトがあった(静々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿