2022年9月17日土曜日

カスタマイズ・スニーカー『NIKE BY YOU』

 
















しまうま、月初のお仕事が余りに過酷だったので、無事?終了の労いに♡、以前から気になっていた
『NIKE BY YOU』をオーダー☟
https://www.nike.com/jp/nike-by-you

生産には「4週間掛かる」と書いてあったので、のんびり待とう...、と思っていたところ、7日の夜に
オーダーしたものが、何と!先ほど届きました(驚)。

デザインは決まっていますが、自分の好きな配色に出来て、ロゴも入れるコトが出来て、ベトナムか
ら空輸されて来た...、としたら破格値です。

「今、作ってますよー」とか、「工場を出ましたよー」など、現在の工程を知らせてくれて安心です。
また、何かを頑張ったら、「あれを買おう」と画策中(虎視淡々と狙う)。
しまうまの職場はブラックなのでww、連休はありませんが、嬉しい♡届けモノでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿