2022年9月7日水曜日

神田『長崎飯園』ーー懐かしの皿うどん


 














本日は神田。
少し早めのお昼は、いつものようにサカキさんのブログを見て、『長崎飯園』☟
https://note.com/sakakishinichiro/n/n836cb02fd4fe

ご夫婦で、こじんまりとやられているお店。
とても清潔で、細やかに、気を配っておられる様子がよく分かりました。
今日は「皿うどん」。 相当久し振りに食べました♡

お酢、胡椒と辛子。
ソースは、やっぱり『金蝶ソース』☆ 美味しかったー!けれど、お店は空いている...

サカキさんも、「おじちゃん、おばちゃん、お元気で」と書いておられますが、しまうまも、本当に
同じ気持ち。

神田の駅から、徒歩 5min。
駅前は激戦地でチェーン店も多いですが、お近くにお立ち寄りの際には是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿